旅行記【ブログ初心者】

ブログ初心者 旅行が好きです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ミレニアムヒルトンバンコク宿泊記Millennium Hilton Bangkok

タイ バンコクにあるミレニアムヒルトンバンコクに滞在しました。 5つ星ホテルのヒルトンです。 23階のお部屋に宿泊しました。 荷物はエントランスで預けて、お部屋まで運んでいただきました。 Hilton Honors ゴールド会員なのでお手紙とフルーツをいただけ…

フェアフィールド・バイ・マリオット・ソウル 宿泊記 Fairfield by Marriott Seoul

2022年11月 韓国ソウルにある。フェアフィールド・バイ・マリオット・ソウルに宿泊しました。 ホテルは永登浦(ヨンドゥンポ)駅の5番出口から徒歩1分ほどに位置し、駅にはロッテ百貨店があり、とても便利でした。 エレベーターにはボタンが無く、ルームキーを…

チェジュ航空 仁川→成田 搭乗記

2022年11月、ソウル(仁川)→東京(成田)に搭乗しました。 機種はB737-800 小さい機体ですが、フライト時間が2時間25分と短いため、あまり窮屈に感じませんでした。 定時に出発し、定刻より25分早く着いたので、実際のフライト時間は2時間ぴったりでした。韓国…